2022.06.05 #5 僕は死ぬように生きていたくはない。

日曜日。

なんだか起きてからすぐ怒られた気がする。最近毎日そんなんばっかだ。僕は怒られるために生きているんじゃない。

翌日に書いているのだがなんだかあまり記憶のない1日だ。

何をしていた記憶もない。

オードリーのオールナイトを聞いた。

ドミューンのシンエヴァ回を聞いた。

昼には辛い麺とカレーメシを食べた。

カレーメシがあまり美味しくなくて残した。

加藤純一とひろゆきの対談配信を聞きながら、ロッテントマトを見ていた。

外には出なかった。別に出たくなかった。

なんだか気づいたら夜になっていた。

夜は手羽先を食べた。

映画を見ようかと思っていたがあっという間に時間は過ぎ、ただ音楽を聞いていた。

工事中とそこさくを見て眠った。

僕は死ぬように生きていたくはない。

 

<今日の曲>

中村一義キャノンボール